深田恭子 YOSHIKIと親密交際 動画流出
 
YOSHIKIと親密交際中の深田恭子に動画流出のウワサ!
 



恋愛

YOSHIKIと蜜愛発覚!深田恭子の流出動画

女優・深田恭子が、ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIと親密交際中であることが発覚した。

62627.jpg

YOSHIKIはロサンゼルスに住んでおり、深田恭子が海を渡ってYO会いに行くという超遠距離恋愛ながら、そのハンディを感じさせないほどラブラブ状態で、この熱愛は本物のようだ。

YOSHIKIと深田恭子は以前、一部週刊誌に東京・恵比寿の高級中華料理店で食事デートをしていたことを報じられたが、深田の事務所があっさりと否定し、交際説も立ち消えとなっていた。

N1.3.9_1_20040921171113.jpg

だが、深キョンは以前からYOSHIKIのことを「理想の王子様」と公言しており、バラエティー番組では理想の芸能人として名前を挙げたこともあるなど、YOSHIKIのファンだったことが事の始まりで、ずっと水面下で交際を続けてきたという。

深田恭子は映画ヤッターマンのドロンジョ様役で、露出度の高いボンテージファッションを披露するなど、実はかなりエロイのだ。

gnj0901140506016-p1.jpg

映画ヤッターマンでは、深キョンドロンジョ様の入浴シーンに期待して劇場に足を運んだ人も多いだろう。

実際には期待はずれもいいところだったわけなのだが(笑)

61850_200901070219470001231333856c.jpg

ところが、ネットで検索するとこのような動画を見つけることができる。

fuka001.jpg

うわ!これは!!

インターネットは偉大なのだ(笑)

さて、今回ウワサされているのはごく最近の流出動画らしい・・・となると、ドロンジョ様のおっぱいもついに大公開なのか!

実は、すでに公開されているという話もあり、それがこの画像だ。

images.jpeg

いや・・・これは違うんじゃ・・・でも、そうなのか?

【動画サイトへのリンク18禁!年齢認証】

とにかく、百聞は一見にしかず。

判断は見てからでも遅くはないということになるだろう。

こんな動画が流出したりなんかして、2人の今後に注目が集まりそうだ。





May 27 21:12 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)